むきむきブログワールド

楽しさを追い求めるブログですよー

今どり流行りのナウい食べ物(#^.^#)

 

お肉大好き~むきむきです('ω')ノ

 

どうもいらっしゃいませ(#^.^#)

 

 

最近注目のナウい(むきむきの中で)料理があります。

 

 

それは、、、、、牛カツ!!

 

 

ほら見て!!

f:id:mukimukimuki:20190608231503j:plain

超おいしそう☆

 

 

本日、新大阪で食べにきました!

 

 

肉フェスで初めて食べてた牛カツが美味しかったので、

 

心にある、また食べたいフォルダーにストックしてあったのです。

 

👇肉フェスで食べたやつ

f:id:mukimukimuki:20190503215628j:plain

 

 

そして、新大阪のお店で念願叶ったわけです。👇

f:id:mukimukimuki:20190608232148j:plain

こちらは、京都発祥のお店らしいですね。

 

 

さあ、早速食べましょうぜ☆

 

 

f:id:mukimukimuki:20190608232539j:plain


わさびをぬって、出汁醤油をつけてーーー。

 

 

ーーーーパクリッ

 

 

う、うめえええええあえあええええええええ!!!

 

 

ぐはあああああ。

なんて美味しさだ!!

 

コロモサックサクで、噛みしめると肉の適度な弾力を感じます。

 

そして肉の旨味がじゅわ、じゅわ、じゅわ。って広がってくるのです。

 

甘みのあるワサビが旨味を引き立て、

 

出汁醤油が全てを包み込み、美味しいを彩ります。

 

 

 

こいつは予想以上だ!!

牛カツはこんなにも美味しいものだったのか(●´ω`●)

 

・・・肉フェスの牛カツなんて・・・・・

 

 

・・・・いいえ何でもありません。お店の牛カツ美味しいなっと☆

 

 

これが1400円で食べられるロースカツ膳の全貌です👇

f:id:mukimukimuki:20190608234224j:plain

キャベツとご飯と味噌汁はお替り自由も嬉しいですね☆

確実にお腹いっぱいになれる保証をしてくれているのですから!

 

1300円のリブロースカツ膳もどうぞ。

他は同じなので牛カツのアップです👇

f:id:mukimukimuki:20190608234447j:plain


奥さんのまいしーさんと一緒にシェアしつつ頂きました。

 

個人的にはロースの方が、

肉の旨味が強くて本日の好みにどんぴしゃりでしたね(*‘∀‘)

 

リブロースは、油の甘みが楽しめる感じの美味しさです!!

 

 

むきむきのお勧めは、ロースの牛カツに山椒を乗せて、

 

出汁醤油に少し浸して食べる方法です!!

 

 

やっべえ!

 

箸が止まんねーぜい(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

こちら【勝牛】さんはこちらのサイトからどうぞ👇

https://gyukatsu-kyotokatsugyu.com/?utm_source=official_hp&utm_medium=top_banner&utm_campaign=newmenu

f:id:mukimukimuki:20190608235246j:plain

各店舗あるようなので、

 

機会があったら牛カツを

 

是非食べてみてくださいませ(#^.^#)

 

おいしいですよ~♪

 

 

 

 

あ、そうだついでにですけど。

帰りに面白い者発見です!

 

 

生まれて初めて見ました。

f:id:mukimukimuki:20190608235729j:plain

 

リンゴ自動販売機!!!

 

f:id:mukimukimuki:20190608235848j:plain

 中には生のカットリンゴが入っています。

 

 

・・・田舎者のむきむきは、驚きのあまり

 

人目もはばからず、自動販売機をパシャパシャ撮影してしまいました(笑)

 

いやー。

 

自動販売機天国の日本は凄いですね。

もうとどまることを知りませんよ(*‘∀‘)イイゾーモットヤレー

 

 

 

 

本日はここまでです。

 

ご覧いただき有難うございました。またのお越しをお待ちしております。

 

 

さよなら、さよなら、さよなら('ω')ノ