むきむきブログワールド

楽しさを追い求めるブログですよー

ほろよい DE ガチ酔い

 

どうもこんにちは!

 

酔っぱらいのむきむきです、いらっしゃいませ('ω')ノ

 

 

本日のブログは酔いに任せてお送りしておる!!

 

 

数か月ぶりに、お酒を飲んだのである。

 

 

元来むきむきは、酒に弱よわなので、あまり飲まないようにしておるのだ。

 

 

 

しかし今日は、どことなく飲みたい気分であったので、スーパーに行って

缶酎ハイを購入してきた!!

f:id:mukimukimuki:20190622235540j:plain

ほろよーーーーい!

 

 

さあ、みなさまかんぱああーーーーーい(#^.^#)

f:id:mukimukimuki:20190622235924j:plain


うめえーーーーー(*´Д`)

 

ほとんどジュースだけどうめーーー(*´Д`)

 

 

 

むきむきは、お酒に超弱い!!

 

このほろよいで、ガチで酔うのだ!!

 

このブログを書いている今は、すでにガチ酔いである。

 

 

心臓の音がうるさいぞ!

ドックんどっくんと鳴り響いておる!(^^)!

f:id:mukimukimuki:20190623000226j:plain

 

ほらみろ!

 

酔っ払いがいるぞーーー(笑)

 

いきなりの顔出しだ!!

 

完全に酔っ払いの所業ですね。

 

 

気が付いたら、この記事は消えるかもしれないので、

今が見納めですよー( ゚Д゚)

 

 

むきむきの顔に興味ないかもしれないけどね!!

無理やり見せちゃう!!

 

 

f:id:mukimukimuki:20190623000521j:plain


お肉も焼いちゃう!!

 

急に食べたくなったんだ(*'▽')

 

 

すてええええええき!!

素敵☆

 

ぱくーーーー。

 

 

うめええええええええええええええええええ(●´ω`●)

 

ほろよいに全然合わないけど、肉はうめえ!!

 

牛脂で焼くのが、むきむき流さ。

 

 

100グラム178円の幸せ。

556円の幸福がここに!!

 

 

最高だね、

 

酔っぱらっている時の肉は至福だね!!

 

 

 

ぷはー

ほろ酔いも美味いっす。

 

さて二本目だ。

 

 

ええっと、ラムネかな?

夏の味がするんですん。

 

おいしいねー。

シュワシュワします。

f:id:mukimukimuki:20190623000956j:plain

クララがたったーーーーーー!!

 

さわーがたったーーーーー!!

 

 

あっはっは。

 

意味もなく、サワーを立たせたいお年頃です。

 

 

f:id:mukimukimuki:20190623001236j:plain

 

そして、変な顔が撮れたので晒していくスタイル!!!!!

 

なんだこのキモい顔は!!

 

うはははは!!

 

うけるー。

 

 

あ、そうだ!

ユニバでナイトパレード見てきたよ。

 

 

えがったー!

実にえがったーーーー!

f:id:mukimukimuki:20190623001610j:plain



あれはね、一度見とくべきですぞ!!

 

もうね、わんだふぉーーーーーー(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

ぐふー。

 

うわーーーー

まいしーさんに帽子を奪われた~

f:id:mukimukimuki:20190623001904j:plain

 

 返せよー

 

僕の帽子かえせよー( ゚Д゚)

 

 

あっはっは!!

 

 

いいのか?

 

こんなブログをとうこうしてもいいのか?

 

 

酔いに任せて、あんぽんたんな記事をかいております、

 

 

明日になったら読み返して後悔するかな??

 

・・・いや、たまにはいいか。

 

 

酔っ払いがおおくりしました。

 

とんでもブログ。

 

 

こんなㇻりらりした日があっても、

たまにはいいとおもう。

 

 

あっはっは!

心臓の音がうるせーです。

 

首筋の血管が脈打ている。

 

 

 

コレは!!

 

もう!!!!

 

寝るしかない(●´ω`●)

 

 

 

みなさま!!!!!

 

 

 

おやすみーーーーーーー。

 

 

よいゆめをおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

 

 

 

・・・・・・ぐう。

 

 

 

 

~END~