むきむきブログワールド

楽しさを追い求めるブログですよー

豊中市の気温が日本一!! だから海に逃げ出そう(*'▽')

 

暑くて溶けそうなむきむきです。いらっしゃいませ('ω')ノ

 

豊中市が、8月2日の日本一に輝きました。

何で輝いたって?

 

気温ですよ。何と驚きの38度ですって。

 

f:id:mukimukimuki:20190803092117j:plain

 

・・・う、嬉しくなーーーーい!

 

あっついんじゃーーーーーー!!!!

 

 

 

こんな所いられるかーっと、言う訳で。

 

海へ逃げ出そう(*'▽')

 

f:id:mukimukimuki:20190803092215j:plain

 という訳でやってきました!

和歌山県の白浜海岸です。

 

 

海があおいぜえええ(#^.^#)

 

砂がしろいぜええええ(●´ω`●)

f:id:mukimukimuki:20190803092810j:plain

 

掃除が行き届いていてゴミ一つ落ちてないんだぜー美しい☆

 

 

いいですねーテンション上がります!!

 

 

海へーーーダイブ!!

f:id:mukimukimuki:20190803092918j:plain

 

じゃぶーーーん

 

キャッキャ☆うふふふ♡

f:id:mukimukimuki:20190803093140j:plain

 

 

・・・

・・・・・

・・・・・・・

f:id:mukimukimuki:20190803093428j:plain

 

はしゃぎすぎて

オッサンすぐ疲れる(*´Д`)

 

もう

f:id:mukimukimuki:20190803093514j:plain

だめ

f:id:mukimukimuki:20190803093545j:plain

だあ

f:id:mukimukimuki:20190803093601j:plain

全力で泳ぐと命にかかわるねほんと(笑)

 

 

やっぱりこっちの方が体力も続いてイイ感じ(*‘∀‘)

f:id:mukimukimuki:20190803093806j:plain

 

・・・その後、すぐに海水が満ちてきて

砂の山はもろくも崩れ去るのです。

 

そのことも知らずにいい笑顔ですね(;^ω^)☝

 

 

 

f:id:mukimukimuki:20190803094020j:plain


よし、砂の山も脆く崩れ去ったことだし

お腹も減ったね。

 

ご飯食べに行こうご飯!

 

レッツゴーとれとれ市場!!

海の近くの素敵な市場です(●´ω`●)

f:id:mukimukimuki:20190803094453j:plain

和歌山だからか沢山置いてある高級梅干を横目に

f:id:mukimukimuki:20190803094602j:plain

速攻ご飯を食べるところにやってきました!!

f:id:mukimukimuki:20190803094413j:plain
f:id:mukimukimuki:20190803094356j:plain

マグロの漬け&シラス丼と

サーモンいくら丼です

 

醤油を多めに振りかけてっと。

 

 

うめえええええ。

塩分がしみわたるうううう(´◉◞౪◟◉)

 

塩と水に浸かり続けていたのに

僕の体からは水分と塩分が抜けに抜けている不思議。

 

体が渇望していたようで

普段の1、8倍は醤油味のどんぶりが美味しく感じられました。

 

 

そして、どんぶり大盛では足りない

運動後の空腹感は

目についた踊りたこ焼きを欲するのです。

f:id:mukimukimuki:20190803095924j:plain

よくコレで回せると感心します。

f:id:mukimukimuki:20190803100113j:plain

見てこのビジュアル!!

非常にインスタ映えしますよね。

 

インスタやってないですけど。

f:id:mukimukimuki:20190803100220j:plain

めっちゃ食べにくかったけれども

 

外はかりっと、中はジューシーで

タコはプリっぷりと、非の打ちどころのない美味しさでした。

 

コレは、食べるべきタコ焼きですね。

大阪在住のむきむきお勧めのタコ焼きです。

 

和歌山県のお店ですけどね(笑)

 

 

とまあ、逃げ出した先はパラダイスでした。

 

いいですね、

人生は逃げ出すことも大切というものです。

 

さてはて、次はどこに逃げ出しましょうかね(●´ω`●)

 

 

【追記】

日焼けで背中が燃えるように痛いです。

コレが逃げた者にくだる天罰でしょうか。。。。。

 

 

 

本日はここまでです。

ご覧いただき有難うございました。またのお越しをお待ちしております。

 

さよなら、さよなら、さよなら('ω')ノ