むきむきブログワールド

楽しさを追い求めるブログですよー

令和ですしなんか始めたく存じます

新年号ですよ!平成からのおおおおおおー令和ーー!


         f:id:mukimukimuki:20190501023358j:plain

そして早速対応してくるいらすとやさんね。

僕が見つけたのが先ほどであっただけで、きっと4月の初旬には存在していたと予想できます。

新年号決定が4月の1日ですからね。・・・ですよね??

お絵かきする方々の鏡のような対応力には脱帽です!

 

ー僕も・・・

ーあやかりてえ!

ーーあやかりてえよ!!

 

そしていつかにビッグネームになるのだ!!

 

というわけで、僕も令和からのブログ更新を開始します。

ちなみにビッグで検索したら出ました。

f:id:mukimukimuki:20190501024457j:plain

ビッグサイト

ええのう、夢は大きくだのう☆

これぐらいビッグだったら目立つしのう。

 

初めてのブログなので勝手が分からず、話題が迷子になりつつお送りいたしております。

ブログなんて見るだけでしたからね、まさか自分が書くなんて夢にも思ってませんでしたからね、仕方がないですね。

まあ、随時おろおろしつつこれからの方針などを語っておきましょうか。

 

改めて初めまして。

むきむきです。名前の欄はmukimukimukiとなっておりますが、すでにどなたかの名前として使用されていたため、mukiの大盛にて対応いたしました結果です。

気軽にむきむき、むきさん、イケメン筋肉などとお呼びくださいませ!

f:id:mukimukimuki:20190501025523j:plain

むきむき自画像

本ブログは、むきむきの活動や趣味をまき散らしていくものとなっていきます。

簡単に紹介いたしますと、

・健康

・運動

・ボクシング

・筋肉

・自転車

・お絵かき

・グルメ、エセグルメ

・ゲーム

・旅

・ユーチューブ

などなどとなっております。

 

更新頻度は、できれば毎日・・・いや、出来ればではなく、毎日更新を掲げてやっていこうと考えております。

 

もし、上記のどれか一つでも心にときめきを覚えたら、是非ともお見知りおきくださいませ。なんだかこう、素敵な気持ちになれるよう仕上げていきますよ!ラッシャイ!!

 

文章の書き方や、内容の煩雑さ、またブログ自体のシャレオツ感などは随時勉強しつつどうにかこうにかしてまいります。

 

どうか、むきむきを、ブロガー(言ってみたかった)むきむきをよろしくお願いいたします。

 

というわけで本日はこの辺でー。

 

・・・おかしいな、1000文字とかよゆーとか思っていたのに、1時間以上かけてなお、まだ100文字も足りていないぞ。

 

本当に毎日これが出来るのだろうか。

 

・・・うん。がむばる!

 

 

最後は、個人的に平成10年いなくなってしまって衝撃的だった有名人ランキングナンバー1淀川長治さんでしめてみましょう!

 

なぜかって?

コレで1000文字達成できるからさ!!!(小学生感)

 

さよなら!さよなら!さよなら!

f:id:mukimukimuki:20190501032555j:plain