むきむきブログワールド

楽しさを追い求めるブログですよー

ゴールデンウイーク何をする?そうだ肉を食べよう!肉フェスだ!!【前編】

 

f:id:mukimukimuki:20190502212900j:plain

フェスだぜー!

午前9時、天気は晴天です。そんな肉日和に、やってまいりました、血肉脇踊る肉食系たちのための祭典、肉フェスへと!

場所は長居公園 自由広場(大阪市東住吉区長居公園1-1)ですね、電車でぶーんっと参上です。約1時間の旅路でした。都会って素敵、色々な催しがすごく近いんだもの。

 

この肉フェスさん、第5回を数えておりまして、むきむきとしてはいつかは行ってみたい度上位の催しでした。

フェスとしてはナンバーワン!ですね。(フェスとか他に知らんけども)

 

早速突撃だぜー!

 

おお、公園入口から早速ときめく看板発見☆

f:id:mukimukimuki:20190502214614j:plain

各種肉の紹介!

 うっほー!

テンション上がっちゃうぜー☆

肉ですよ!お肉!!

うふふんふ~ん♪どれからたべようかしらー。

迷っちゃいますねー(#^.^#)

買いにいきましょーう!!

 

各ブースのお肉たちは専用チケットを購入して、そのチケットと交換になります。

他にも、順番をすっ飛ばして並べるファストチケットなどもあるようです。

 

 

・・・おおう。

f:id:mukimukimuki:20190502224853j:plain

チケット交換所が人で溢れかえっています。

さ、流石はゴールデンウイークの晴天です、皆さん砂糖に群がるアリのように集まりますよね、お肉に。ええ、分かりますとも同志たちよ!

ちなみに、電子マネーがあればチケット無しでもお肉を食べられるそうなので、ここにいる人たちは電子マネー?何それ美味しいの?派の同志でもあるわけです。

 

チケットの交換には、朝の一発目から行っても20分はかかりました。

でもそこは肉フェス、交換所の横にストレス対策を忘れません。

ちょいグロ注意↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mukimukimuki:20190502225635j:plain

 

 

 

 

 

 

 

極々真横に謎の催しを行い唖然とさせることで、並んでいるイライラをぶっ飛ばす作戦ですね。

勿論ね、むきむきも興味津々でしたとも。

怖いから絶対に入らないですけど。

 

さてさて、チケットも無事購入できました。

1枚700円で10枚分7000円です。

 

さて何処から行きましょうか!

皆さんならどれからいきます?

むきむきはですね、

 

君に決めた!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

f:id:mukimukimuki:20190502220102j:plain

バンズを脱ぎ捨てて代わりに肉様を贅沢に着こなした素敵なバーガーです!

チケット二枚で1400円なり。

とろーりチーズの飾りつけも食欲をそそりますね☆

 

 ここでも当然の行列!20分!!

そして順番がやってまいりました☆

とろーりです!圧倒的とろーり感です!

 

とろーりのみの動画を作ってみました。音は出ます。

 

うっほーうまそーです!

早速頂きます!!!

 

f:id:mukimukimuki:20190502234807j:plainがぶーんん!

 

 んんんー美味しいです(*'▽')

 

しっかりとした肉のハンバーグが噛めば噛むほど旨味を出して、濃厚とろーりチーズと混ざり合います。

お口が幸せですね!

 

それだけでも素敵なのに、チーズかけのパフォーマンスも相まって、さらに野外でのフェスハンバーグ!!

やっふーって楽し美味しいです(*'▽')コイツハイイー

 

やー、良いですね。

私は肉を食べに来たー!!って感じが満たされます。

少し小さめなのと、一人前を二人で分けているので一瞬で無くなりました。

 

まだまだ×2食べられます。

 

さーてお次は、何を食べましょうか!!

期待に胸が膨らみますね(´◉◞౪◟◉)

 

                                 ~つづく