ゴールデンウイーク何をする?そうだ肉を食べよう!肉フェスだ!!【後編】
本記事は、肉フェスのお話し後編になります。前編はこちらから👇
さてさて、お次は何を食べようかなあと、物色していると。
ーーんん?
公園の奥で何か始まりましたよ。
美少女たちのライブですね。
って、なぜ突然のライブ!?
華麗に踊るふりふり美少女たち、それを応援するファンの皆様たち。
その熱狂ぶりは、肉フェスの開催されている公園の一部であるにも関わらず、完全に異空間でした。
ファンの皆様がいるところは、有料ゾーンですしね。
音楽と踊りに合わせて、謎の踊りと合いの手を繰り出すファンの皆様達。
もう、ずっと
ふうっ!ふうっ!
おう!おうっ!おう!
ーーいえーい!
などなど、楽しんでおられます。そのテンションは、見ているだけのむきむきもウキウキになってくる程ですね。
でもしかし、肉フェスなのに肉は眼中になさそうです。
・・・いえ、ステージにかぶりついて撮影しまくってる人たちがいますね。彼らは、ある意味では美少女の肉フェスを堪能・・・・・
なんでもありません。
さあ、むきむきの肉フェス!
次の肉、行ってみよう(*'▽')
おつぎはー、はいこれ!
上が牛かつ、下が牛タンです!
両方ともチケット2枚で1400円です。
並ぶ時間20分で二人別行動でゲットしました。
なんと贅沢な!
ぎゅうぎゅう尽くしですね(^^)/
いただきまーす☆
牛カツを、パクリ!
うまーい!!
赤みを残した柔らかな牛肉の旨味に、カツのサックリ感がよく合っていて、凄くおいしいぞ!
4切だけしか無いのがせつない、1人2切れじゃないですか( ゚Д゚)モットタベターイ!
お次は牛タンを、パクリ!
・・・冷えとる。
。。。。。焼き肉弁当の牛タンかな?
オイこれ、おいしくな・・・・
いえ、決して不味いわけでは無いのですが、期待しすぎたといいますか。
行列が凄かったので、相応の味を求めたいといいますか。
だって1400円ですよ?
これはないわー。
焼きたてをくれるんですけど、牛タンは薄いから空いている椅子を探して食べ始めるまでに完全に冷えているのが敗因でしょうか。
よし牛タンは無かったことにしよう。次だつぎーーー!
飲めるハンバーグ1400円と、肉たっぷりウインナー700円です!
飲めるハンバーグをぱくー。
う、うまい!
肉汁があふれだし、お口の中が旨味の洪水やでー☆
本気で噛まずに飲み込めるふわふわ感も素晴らしいですね、勝手に喉を通過してしまうう感じです。うまうま!
肉たっぷりウインナーもぱくー。
・・・臭い。辛い。
こ、これは美味しく・・・ない?
いや、噛んでたら悪くは・・・ないのか?
・・・白いほうが、ハーブがめちゃくちゃたっぷり入ってて、赤いほうがチリ感が凄いですね。・・・・うん。まあ、うん。
忘れよう。
そして最後ですぞー!
チキンケバブ700円です!
ケバブは屋台とかで良く見ますよね。なんだか、夏祭り気分です。
販売員である外国のお兄さんもなかなかファンキーでした。
『ヤバミっ!good!』って言ってるところです。
意味が分かりませんが最高ですね。
食べる前から美味しい気分です(笑)
早速チキンケバブをばくー。
おおう。肉とキャベツでボリュームたっぷり!ドレッシング系ソースがたっぷりで、これぞケバブといった感じです。
明らかに今までの中で一番量が多い、やっとおなかが一杯になれるものが来たーって感じがいたします。
二人で食べて、おなか一杯☆
コレでチケットは使い切りました。
むきむきの肉フェスはこれにて終了です。
色々食べてまくってみましたが、
味では牛カツ
見た目では、肉バーガー
面白さではチキンケバブといった感じでしょうか。
全体の感じとしましては、お値段の割に量が少ないなーって気もしました。特に牛カツ、もっとたべたよー(/ω\)
取り合えず、1人5000円は握りしめて行ったほうが間違いないかと思います。
味のほうは、色々な肉があり、好みが分かれるものもありますが、おおむね美味しかったです。全部は食べられていないのですが、他のも美味しそうでしたよ。
ふうー。
一度は行ってみたかった肉フェス!
今回いけて良かったです☆
もし、皆様も機会がございましたら行ってみてはいかがでしょうか?
もしかしたらチキンケバブのブースでファンキーな外国のお兄さんが待ち構えているかもしれません。
お勧めは朝早く到着して、電子マネーのチャージを一人5000円ほど行い、日焼け止めと団扇を持っていくことです。
それでは、またお会いしましょう!
さよなら、さよなら、さよなら~。