むきむきブログワールド

楽しさを追い求めるブログですよー

萌えキャラ令和ちゃんが、気が付いたらダークサイド令和さんになってしまっていた件について。

前回ブログはこちらから👇

 

mukimukimuki.hatenablog.com

どうも いらっしゃいませ、むきむきです。

令和の萌えキャラを作ってみようと息巻いて、デジタルでお絵かきを開始したのはいいのですが、余りにも準備に手間取りすぎて、結局描けずダークサイドに精神が落ちてしまっておりました。

 

萌の要素はチリと消え、いつのむきむき絵が爆誕してしまいました。。。

白黒線画ですが、ご覧あれ( ^)o(^ )

f:id:mukimukimuki:20190505000629j:plain

 

強そうですね。

彼の名前は【令和さん】令和という名前を世に紹介したあの方に限りなく近く、限りなく遠いキャラです。

もちろん、実際の人物や団体には関係のない架空の人物ですからね。

そこのところは勘違いなきように。

 

それではまた、

さよなら、さよなら、さよならー。