むきむきブログワールド

楽しさを追い求めるブログですよー

ゴールデンウイーク最終日に太陽の塔を見てきた!!・・・そして恐ろしい秘密を知ってしまった。・・・さらに隠し秘密もあるらしい【有料700円なり】


むきむきは、大阪市に住んでおります。

ごく最近まで田舎者であったため大都会に浮足立ちつつも、ワクワクドキドキ、略してワクドキな毎日です。

 

今日も大都会である大阪を堪能してまいりました。

なんと、あの有名漫画、映画で主役を張っている彼、太陽の塔さんに会ってきたのです!

 

http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20090828/images/title.jpg

 

後ろの彼ですね。

・・・あれ?意外に扱いがしょぼ・・・・

 

いえいえ、そんなはずはありません。

影のね、影の主役ですから中心の後ろ配置なんですね。きっと。

 

ともあれ、超有名な太陽の塔さんとゴールデンウイークの最終日に会ってきた訳です。

なんと自転車で!!

都会っていいなー。

 

太陽の塔さんは万博公園にいらっしゃるのですが、この【万博】はこの度、7年後に新たに進化して、もう1度大阪に帰って来ることが決定しております。

その朗報がもたらされたのが数か月前、そこからの初ゴールデンウイーク!

もうね、人がモッサリいましたよ。

あれ?ナニコレ昭和?って位です。

👇昭和の写真👇

https://www.jiji.com/news/handmade/topic/d4_oldnews/syo207-photo2051.jpg

あ、嘘です。

流石にここまではいませんでした。

f:id:mukimukimuki:20190506001213j:plain

このくらいです。

 

対比してみると、中々面白いですね。

昭和当時の太陽の塔さんには謎の鉄骨が組まれています。もしかして、登れたりしたんでしょうかね?

令和現在は延命&改装工事を経てスッキリしています。もちろん登れません。

でも、今の太陽の塔さんも凄く近くまで行けますし、地下に何やら怪しげな通路があるらしく、太陽の塔の秘密を知ることが出来るようです。・・・ワンチャン太陽の塔さんの内部に入れるのか??

まあ、事前予約が必要みたいですし、入場料700円(万博公園入場は別途250円)ですから、入れませんでしたけど。

 

・・・太陽の塔さんの秘密ってば高いよ( ゚Д゚)

 

気を取り直して、太陽の塔さんに急接近です!

f:id:mukimukimuki:20190506002355j:plain

どーん!

いやーご立派ですねー。

真ん中のご立腹なお顔も健在です。

彼は何で拗ねてるんでしょうかね?・・・照れかな?太陽だけに。そう考えると可愛く見えなくもないですね。

 

さらに、

ばーん!

f:id:mukimukimuki:20190506002534j:plain

 

はい、変顔の阿呆がいますね。

結構な人の中、こんなことやってるのはむきむきだけで、実に恥ずかしかったです。

でもいいんです。楽しんだもの勝ちですから!!

 

そして、ここから太陽の塔さんの秘密を暴露していきます。

皆様、しっていましたか?

むきむきは全く知りませんでした。

なんと!太陽の塔には・・・・

 

裏の顔がある!!!!

f:id:mukimukimuki:20190506002914j:plain

 

なんと、裏面に明らかな暗黒を秘めた裏の顔があるのです。

なんとなく、後ろに回ってみてぴっくりしました。

見てはイケないものを見てしまった気分です。

 

皆様ご存知でしたか?

・・・え。知ってる。

知っていますか?・・・そ、そうですか。

 

ふふふ。

な、なるほど。

仕方ありませんね。

 

そんな情報おませさんな貴方にだけ、特別ですよ( *´艸`)

もう1つの秘密も暴露してしまいましょう!!

 

なんと太陽の塔さんは・・・

 

太陽が落ちた時、目が光る!!!!

f:id:mukimukimuki:20190506003630j:plain

 

見てください、第1か第2かは分かりませんが、パラボナアンテナ風の金の顔にある目が光を放っているのです。

うすら暗くなってきた空を背景に怪しく光る両目・・・意思を持ち、もう今にも動き出しそうですね。ーいえ、すで夜な夜な徘徊している可能性だって・・・。

 

コレはヤバいやつですね。16:30に閉園にも関わらず18:30まで近くで遊んで・・・いえ、はりこみをやっていたむきむきの勝利です。完全に見ちゃいけない決定的瞬間の激写です。

もしかしたら、ネットにさらしたむきむきは、消されるかもしれません。

 

この記事をみた人は、拡散してください。この隠された真実を、世に知らしめてやるのです!!

 

それでは、本日はここまでということで。

またお会いいたしましょう。

 

さよなら、さよなら、さよ・・・・・ぎゃあああああああああああああ!!!!!

 

・・・・・

・・・

。。。

 

・・

f:id:mukimukimuki:20190506005537j:plain