むきむきブログワールド

楽しさを追い求めるブログですよー

貴方は何県民ですか?診断してくれるって。

 

貴方は何県にお住まいですが、本日は貴方が何県民か、赤裸々に暴いて見せましょう!

 

https://seikaku7.com/kennminnsei/

性格診断セブン☝

 

こちらのサイトであなたの本性が何県民課が分かります。

むきむきは何県民なのでしょうか?

 

・・・・・

・・・・・・・北海道民。。。

 

まさかの道民です。

人生において、修学旅行というビッグイベントにて1度いったきりの、あの北海道です。

なになに?北海道民の特徴は、ジンギスカンをよく食い、新しいものを取り入れ、遊びやオシャレに金を使う。

 

なるほど。。。。

ジンギスカンなんぞ食べないですね。

服なんぞフリーマーケットで500円の服を買って喜んでいますよ?

ああ、新しいものは比較的に取り入れたい派ですね。

そこだけ分かります。

 

ううむ、この診断は3分の1ほど正解ですね。

ちなみにむきむきは、香川生まれの育ち、からの数か月だけ大阪府民です。

 

ジンギスカンよりうどんがたべたああああああい!

数か月ほど、お店の美味しいうどんを食べてないのですよ。

 

つるつるしこしこの、腰のある麺に、イリコのきいたおだしのうどんが食べたーーーーい(*´Д`)ズルズルーー!!

 

・・・っは!

診断が全く関係のない話にぶっ飛んでますね。

 

何はともあれ、あなたは何県民だったでしょうか。

もし診断された方は、コメントにて実際の県と、隠されたる真の県民性について教えてくださいな(^^)/

 

それでは、またお会いしましょう。

 

さよなら、さよなら、さよなら。