むきむきブログワールド

楽しさを追い求めるブログですよー

インドカレー屋さんはこうあるべき!!

インドカレーをお店で食べてきました!

 

今回初めて入ったお店だったんですけど、完全に当たりのお店でしたね(^^)/

 

インド料理屋さんで当たりの要素は、絶対にコレだと思うんです。

f:id:mukimukimuki:20190512024604j:plainf:id:mukimukimuki:20190512024754j:plain


そう、インドの動画が流れているかどうかです!

 

分かるでしょうか、あのズンドコと刻む魅惑の旋律と、怪しさてんこ盛りかつツユだくな踊り、そして、日本にいたら職務質問不回避なオヤジたち!!ついでにエロカッコいい美女です。

 

もう、カレーが進む進む!

まずは、インドのカレーを食べに来たーーーーーって気分にさせてくれる。それがインド料理屋でむきむきが、まず第一に求めるものです。

 

30分位かけてカレーを食していたんですけれども、もうね・・・めっちゃ笑いましたよね。

むきむきの視線の先には、笑顔の魅惑的な濃い顔の、変態的なオヤジたちが繰り出す求愛のダンスが入り乱れていました。

 

近くの席におばちゃん4人グループがいて、真剣に病気の話とかしているけれども、申し訳ないのですが、腰を振ってるインド人の横では、ギャグにすら聞こえてきます。

これもむきむきのツボにハマ突き刺さり、もうね笑うしかないですよね。

ごめんよおばちゃん。

f:id:mukimukimuki:20190512031209j:plain

でもこれですよ?

笑うしかないじゃないですか(*´Д`)

 

とまあ、インドカレーを存分に堪能いたしました。

 

・・・ん?

カレーはどうだったかって??

 

ああ、忘れていました。

f:id:mukimukimuki:20190512031521j:plain

こちら、まいしーさん注文のバターチキンカレーです。

甘めでコクの深さが良い感じでしたね。

横にあるラッシーと、先に食べちゃったけどサラダがついて900円です。

 

そしてこちらが、

f:id:mukimukimuki:20190512031512j:plain

むきむきの注文したチキンカレーと野菜カレーです。

野菜カレーは、癖がなくとても食べやすい味わいで、日本ではカレーにまず入れないようなカリフラワーとかの野菜が数種と、ジャガイモがはいっていました。

チキンカレーは、チキンの旨味が物凄く沢山でておりトロっとした、実に実に美味なカレーでした。

こちらはチャイとサラダがセットで950円でした。

個人的には、チキンカレーが素晴らしく美味しかったですね。もう絶賛レベルです。お家で作れないかなーこのチキンカレー・・・。

ためしてみます(*'▽')

 

そしてナンがでかかったですよ!

過去最大級かもしれないです。こんなんですよ、こんなん!

 

f:id:mukimukimuki:20190512032330j:plain←ナンと笑顔なむきむき

 

顔のデカイむきむきが、完全敗北するでかさ!食べ応えありました。

横で、外国人の店員さんがニッコリとこちらを見ていたので、ちょっぴりはずかしかったですが、むきむきは負けませんでした。ほめてください(笑)

 

 

本日お伺いさせて頂いたお店はこちら!

f:id:mukimukimuki:20190512032819j:plain

 

インドの素敵怪しい動画の上映されている、有所正しき(むきむき視点では)インド料理屋さんです。

もしよかったら、おこしくださいませ('ω')ノ

席が空いていたら、テレビの近くに座るのがおすすめですよ!

 

それでは、本日はここまでです。

またお会いいたしましょう。

 

さよなら、さよなら、さよなら。