むきむきブログワールド

楽しさを追い求めるブログですよー

筋肉むきむきになりたい!

筋肉、それは漢なら誰しも追い求めてしまうもの。

 

筋肉、それは何かこうカッコいいもの。

 

筋肉、それは・・・もう思いつかないや(笑)

 

 

筋肉ムキムキがっちむち!になりたいです。

いらっしゃいませ、むきむきです('ω')ノ

 

名前から察してもらえる通り、ムキムキな体を手に入れたいと日ごろから考えております。

だって、何だかこう憧れるじゃないですか!

例え、奥さんが筋肉ムキムキの人ってキモイよねとか、言っていても。

そんなことは、聞かなかったことにしてナイスバディーを目指すのです!!

f:id:mukimukimuki:20190516011147j:plain

 

むきむきの肉体改造は、さかのぼること2年前から始まりました。

キッカケは、魔のシンガポール旅行です。

いえ別にシンガポールは楽しかったですよ?レクリエーションも沢山ありますし、食べ物は凄く美味しいですし。

・・・そう、食べ物がすごーく美味しかったのです。

魔は、むきむきの心に潜んでいました。

 

うめえ、うめえと食べ続けて5日間の旅が終わりました。そして肥えました。

5キロくらい肥えました、人生初の大台70キロです。

もちろん、筋肉なんてございません、ぷにぷにの増量です(#^.^#)

 

身長180センチの70キロなので、一般的には普通体系の範疇ではあるんですが、元々やせ型のむきむきには、過剰な脂肪が全くと言っていいほど似合いません。

なんかアゴがたるんどるーーーってなってしまうんです。

 

これでは、理想とは真逆です。むきむきじゃなくて、むにむにへと改名すら視野に入れなくてはならないでしょう。許せることではありません!!

一念発起して思想の体を手に入れるため、動き出しました。

 

筋トレをしてみた

早速自分でも出来るものから取り掛かりました。

 

腕を痛めました。

三日でやめました。

f:id:mukimukimuki:20190516013325j:plain

 

ランニングをしてみた

試しに2キロくらい走ってみました。

 

肺がつぶれて死ぬかと思いました。

一日でやめました。

f:id:mukimukimuki:20190516013431j:plain

 

食事制限をしてみた

アイスが美味しかったのでやめました。

f:id:mukimukimuki:20190516013522j:plain

 

 

・・・はい、完全敗北ですね。

意思がよわよわマンなのは分かっていましたが、ぐうの音も出ないほどのムキムキ街道からの転落です。真っ逆さまです。

 

こ、こうなれば!!

逃げられない環境を作ってしまおうではないか!!!

 

ということで、ボクシングジムの門を叩きました。

むきむきは、ムキムキボディーを手に入れるのだ(*'▽')

 

 

・・・・それから二年の月日が流れました。

 

 

・・・ってか、二年もたったの?マジで?月日が流れるのはええっすな( ^)o(^ )

 

 二年後のむきむき👇

f:id:mukimukimuki:20190516015554j:plain

 

筋肉げっとだぜええええええええええ!!

あのむにむにだったお腹に、筋肉たちが帰ってきたのです(*'▽')

 

ボクシングジムでは、意思がよわよわマンのむきむきでも、腹筋を割ることが出来ました。

だって、周りがみんなやってるんですもん!!逆に周りに流されて、意思がよわよわマンも頑張っちゃうってもんですよ☆

 

これで、むきむきもガチムチマッチョへの道を歩み始め・・・・・

 

 

f:id:mukimukimuki:20190516020237j:plain


横からみちゃだめええええええええええ( ;∀;)

 

そう、驚くべき落とし穴がっ!!

なんとボクシングは、ほとんど全て有酸素運動なのです。

やればやるほど、体重が減る減る!!

 

見た目なんて必要な筋肉を除いてガリガリですよ。

むきむきあらためガリガリ君に改名しなければならないほどですね。

f:id:mukimukimuki:20190516013522j:plainむきむきは君よりガリガリ君だぜ?

 

ついでに色々計ってくれる電子体重計に乗ってきました。

年齢31歳

体重61キロ

体脂肪9パーセント

内臓脂肪1パーセント

BMI18

身体年齢18歳

 

身体年齢が結構うれしいですね!

ちなみにアイスは食べまくってます。それより消費が多いんです。ボクシングってば恐るべし!!

 

が、ガチムチムキムキからは遠ざかり放題ですが、まあ楽しいから良しとしましょう。

年齢制限でボクシングが出来なくなったら、今度こそマッチョ系のジムに通って、むっきむきにボディーメイクしたいと思います。

 

はじけるナイスバディーを手に入れたら、その溢れんばかりの筋肉的肉体で、奥さんでもハグしましょうかね(笑)

 

それでは、本日はここまでです。

またのお越しをお待ちしております。

さよなら、さよなら、さよなら。