むきむきブログワールド

楽しさを追い求めるブログですよー

時々、全く知らない人に会いたくなります

知らない人恋しい季節になりましたね。

 

どうもいらっしゃいませ、むきむきです('ω')ノ

f:id:mukimukimuki:20190531111243j:plain


あなたは今、何歳ですか?

むきむきは31歳です。

 

1年を31回ほど積み重ねてこの年となりました。

むきむきの人生はむきむきしか知らない物語があります。

なんたって、一年を365日も生き抜いた実績だってありますからね(^^)

 

あなたの人生には、きっとあなたしか知らない物語があるのでしょう。

むきむきは、そんな物語を知りたくてブログを覗きに行ったりしている訳であります。

f:id:mukimukimuki:20190531121743j:plain

 

今はブログの文章を読むことで物語を追体験させていたいだいていますが、少し前までは、実際に会ってお話しを聞かせてもらったりしていました。

 

便利な世の中になったもので、狭い日本の46分の1である同じ県の中位なら、いつでも誰とだって会えるのです。

ネットで話をしていて、お互い話が合って気が向いたら会いに行くというのをご縁があればおこなっていたのです。

 

様々な話しを色とりどりの人生を送っている方々としました。

 

たとえば、

テーブルRPGの話しをした、オタク街道を邁進する方はダンジョンメーカーのユーチューバーさんでした。

 

精神科の看護師さんは、内臓を引きずり出しながら死ぬ人を見たりするそうです。

 

ソープで働いている人の前には万札が置かれ、自分の価値を決めろと客から言われたりするみたいですね。

 

職業が魔法使いさんは、完璧な魔法使いでありづづける為に外国の城を手に入れる入念な計画をたてていました。あと10年で実現できるらしいです。

 

 

それぞれほんの少しずつ抜き出してみましたが、それぞれの人たちとは最低でも数時間ほどは二人で話しておりますので、ねるねるねーるね並みにねればねるほど美味い!物語を聞かせていただいております。

もう、テーッテッテレー!です。

f:id:mukimukimuki:20190531133903j:plain

 

聞いた話しが全て本当かどうかは分かりません。

ですが、そのすべてに躍動感があり血が通っていたように感じました。もしも仮に嘘だったとしても、むきむきは満足ですし、なによりそんな作り話が上手に出来るのならそれで仕事が出来るでしょう。

そんな話をタダで聞かせていただけたので、むきむきは幸せものですね。

 

 

誰しも物語を紡いでいて、それを平凡だと自分で思うこともあるでしょう。

逆に、誰かに話すのは恥だと感じてしまうこともあるでしょう。

 

 

でも、その物語に心動かされる人がいるかもしれません

その恥は、誰からすれば勇者のお話しに見えるかもしれません。

 

良かったらブログに書いてください、むきむきは知りたいのです。あなたの物語を

はてなブログでは、誰かに会おうとは思っておりません。ブログを書く、読むに徹しようと思います。

 

会いましょうとか言いませんから、むきむきに見せてくださいませ。

もし今から書かれる方も、すでに書いたという方も、この記事のコメント欄に限りURL張り放題です。

 

むきむきは確実に見に行きますし、この記事を読んでくれるような素晴らしい方は一緒になって読んでくれること間違いなしです(*'▽')

 

ぜひ、あなたのとっておきの物語!僕にも追体験させてください(^_-)-☆

f:id:mukimukimuki:20190526015638j:plain

 

 

それでは本日はここまでです。

ここまで読んできただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

 

さよなら、さよなら、さよなら('ω')ノ