むきむきブログワールド

楽しさを追い求めるブログですよー

オリンピックのチケットを手に入れよう! オリンピック公式グッズ紹介【面白いやつだけ】

東京オリンピックですよーー東京2020(にーぜろにーぜろ)です(*'▽')

 

f:id:mukimukimuki:20190528235924j:plain

今からウキウキしているむきむきです('ω')ノいらっしゃいませ

 

地元日本で開催されるオリンピックが始まりますねー。ほかのオリンピックよりさらに盛り上がってしまいます。

 

普段は遠いため、現地観戦なんて絶対にできないむきむきも、ついついチケットを買いに走ってしまいました。

ちなみに走ったのはさっきです。

 

さーて、チケット売り場にはいろ・・・・・

f:id:mukimukimuki:20190529000158j:plain

え・・・・・・。                      👇👇👇👇👇👇

f:id:mukimukimuki:20190529000240j:plain


世紀の大行列じゃないですかあああああああああああ(*´Д`)

100万人ちかい大行列ができておるではないですか!!

 

1時間以上って書いていますけど、コレ絶対1時間で済まんやつでしょう( ;∀;)

 

 

ぐふー。

流石は世界的お祭りであるオリンピックですね。予想を遥かかなたぶっ飛ばして上に行きました。

コレは買える気がしないです。まあ、並ぶんですけどね。

 

・・

・・・

・・・・・

・・・・・・ 

 

ううう、あれから1時間が経過しました。

815381 人の方がまだ前にいます。

ちくしょうです、今晩は徹夜コースになってしまいそうですね。

 

時間があるので、公式サイトで見つけた面白そうなグッズの紹介をいたしましょうか。

 

まずはー

f:id:mukimukimuki:20190529002031j:plain桐の箱に入ったー

f:id:mukimukimuki:20190529002103j:plain

だるまさん!!お値段は3240円です。

目が書かれていないところが良いですね。8、4センチと小ぶりで、カラーは白か金です。勝利と願うという意味ではアリな商品ですね。

 

つぎにー

f:id:mukimukimuki:20190529002220j:plain

鉄の茶器です!

f:id:mukimukimuki:20190529002253j:plain

12900円です。

オリンピックの刻印が渋いですね。

正直な話し、なぜ茶器なのか全く分かりませんが、実はかなりの人気商品です。

・・・っは!そうか。

この販売は日本以外の人も見ているのか!!なるほど、売れるはずだ。

 

そしてさらにー

f:id:mukimukimuki:20190529002542j:plain

小判です!本物の純金が使われていて21万円します。

資産の運用にもいいかもしれませんね。真ん中には公式キャラクターがあしらわれていて、プリチーです。

f:id:mukimukimuki:20190529002709j:plain

そして、純銀製も存在します。

お値段は格安の2万1千円ですよ、皆様おひとついかがですか?

 

 

そして、オリンピック公式販売グッズの栄えある面白いナンバーワンは!!

 

f:id:mukimukimuki:20190529003058j:plain

純金の記念盃2寸です!

一寸が3センチですから6センチの盃ですね重さは50グラムほどです。

見てください、撮影ライトを反射した、この美しい光沢を。

 

コレで日本酒をあおりながら、オリンピックを観戦できたらこの上ない幸せを手に入れられること間違いないでしょう。

 

f:id:mukimukimuki:20190529003106j:plain

使い終わった後は、付属の箱と専用座布団で豪華に飾り付けることだって出来ます。一気にお部屋が格調高くなりますね。

 

気になるお値段は何と!

756、000円!!!

 

 

・・・たっか。

いや、今って金のグラム単価5000円ですよ?50グラムで250、000円のはずじゃ・・・

 

・・・いいえ、何でもありません。記念アイテムですもんね。

欲しい人は喜んで買うのです。

金は安定した物質ですから、酒が美味しくのめますし(#^.^#)

 

 

とまあ、色々サイトをみて楽しんで、かつブログを書き終わったのですが。ただいまむきむきの前にいる人数は約700000人です。

 

・・・・まだまだだなあ。

僕は、体操が見たいです。

奥さんのまいしーさんは、柔道らしいです。

 

皆様は、どの協議が見たいですか?

https://tokyo2020.org/jp/games/sport/olympic/

上記はオリンピックサイトの公式ページです。

良かったらどの協議に興味があるか教えてくださいな(*'▽')

 

・・・・ふう。あと650000人かあ。のんびり待つか。

 

 

 

本日はここまでです。

ご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

 

さよなら、さよなら、さよなら。