むきむきブログワールド

楽しさを追い求めるブログですよー

ほあああ!?驚きました( ゚Д゚)シャアニナッタ!

いったい何が起きているのかと、戸惑いビックリしているむきむきです('ω')ノいらっしゃいませ。

 

先ほど、パソコンを起動してはてなブログを開きました。

最近やっとこさ日々の習慣になったブログ更新をしようとしたわけですね。

 

でも、その前に、皆様がくれる星とかコメントとかをチェックするという素晴らしい作業があります。

それはもう蜜の味です。

 

 さーて、今日のお星さまは・・・・・・・ファ!?

f:id:mukimukimuki:20190529135542j:plain

読者登録数がいきなり3倍になってる!!

 

ええ!?

い、いったいなにがおこっているのか????

 

驚きを通り越して最早、未知との遭遇です。xファイルです。


エイリアンBGM 「The X Files 」

(音の出せる環境でしたら、むきむきの心境をどうぞ。音量を最小に減らして、BGMにしながらブログを読んで頂けるとよりgoodです)

 

 

どれだけ驚愕したのか簡単に説明いたします。

今まで、ブログを毎日投稿していて27作目です。少しずつ読んでくれる方が増えまして、26名の読者様がいらっしゃいました。ほぼ、1日1名の方が登録してくれていた訳です。

嬉しいことですね。むきむきブログを見守ってくれる26名の神様達です。

 

そんなことを考えつつほくほくしながら、今日もブログを書こうとしてたんです。でも、ふと見たら・・・

 

26神→77神

 

なんだってえええええええ( ゚Д゚)

神様が!かみさま・・・・何がおこってるううううううう!

 

なんと、1日にして読者様が訳3倍になっていたのです。

1日の登録ペースに直しますと51倍速です。

 

本当に、本当にびっくりです。ビビリビックリです。

 

そのまま10分位は、何かの間違いじゃないかと色々いじくっていたのですが、どうやらバグでも、どっきりでも、罰ゲームの告白でも無い様です。

何が起きたのかわからぬ!わからぬけれどもだんだん、実感が湧いてきました。

 

うれしい。

そう、うれしいのです。

 

気分はxファイルから、無敵モードマリオです。


無敵マリオのテーマ When Mario is unrivaled, this music plays

(よかったらこちらもBGMにどうぞ)

 

元気な時にむきむきの脳内を駆け巡るBGMなのですが、もう全力前進で鳴り響いてましたね。

きっと脳内麻薬もあふれ出していたことでしょう。じゃぶじゃぶです。

 

いやはや、世の中というものは、まだまだ驚きと興奮に満ちているのですね。

そんな幸せを与えてくれた、読者様達には感謝を禁じ得ません。ありがとう、ありがとう(T_T)

 

ふーむ、いやしかし・・・要因は何だったのでしょうか?

やはり前回書いた作品が、何らかの影響を及ぼしているのでしょうか。

3倍に気が付く前に投稿したのはポケモンの話しだったのですが。

mukimukimuki.hatenablog.com

 お勧めです☆よかったら読んでね(#^.^#)ステマ

オリンピックの話しも、中々星をいただいていますので、こっちでしょうか?

mukimukimuki.hatenablog.com

 ふーむ。

自分で狙って、皆様に喜んで頂ける記事を書けると最高なので研究してみようと思います。

これからも頑張って書いていきますので、良かったら遊びに来てくださいね(*'▽')

 

 

本日はここまでです。

ご覧いただき有難うございました。またのお越しをお待ちしております。

 

さよなら、さよなら、さよなら('ω')ノ